Home > ひとり言 > アバター 3D

アバター 3D

新年3日目にしてようやくお出かけ。
少し足を延ばして「イオンモール草津」まで行ってきました。

嫁さんが買い物の間、息子と二人で「アバター」を3Dで見ました。
ネタバレになるので中身にはあまり触れませんが、さすがにターミネーター、タイタニックと一連のヒットを持つジェイムズ・キャメロン監督作品だけあって、スピード感溢れるエンターテインメント性は最高。知らぬ間にアバターに感情移入させられ、「こうなって欲しい」あるいは逆に「こうなったらイヤかも」と思ったことが次々と目の前に。2時間半を超える大作ながら、あっという間に終わった感じです。
良い仕事を見せていただきました。
そうそう、シガニー・ウィーバーもエエ味出してましたね。
わかりやすい内容なだけに新鮮味に欠けるテーマという意見もあるかもしれませんが、とてもおすすめ。

しかし今のCGは良くできてますねぇ。しかも3Dですし。
いかにも3Dと感じる画面はそれほど無く何が何でも3Dで観るべしとは思いませんでしたが、それなりに効果的ではあるようです。
ただし、やっぱり目は疲れました。

最後に、
ワーナーマイカル系で混雑しそうな日に映画を観る時は「e席リザーブ」で前売り券をオンライン購入しておくのが便利でした。チケット売り場前の長い列を横目に自動発券機にクレジットカードを通すだけで速攻チケットゲット。けっこう優越感ありでした。
ポイントカードも作っておきましょう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nobbyspage.net/mt/mt-tb.cgi/657
Listed below are links to weblogs that reference
アバター 3D from Nobby's Diary

Home > ひとり言 > アバター 3D

counter

today: today
yesterday: yesterday

Search
Tag Cloud
Twitter
Tide Graph
福井県-敦賀
提供:釣り情報フィッシングラボ
Links
Feeds

Return to page top