Home > サッカー > リオ五輪代表メンバー18人発表

リオ五輪代表メンバー18人発表

▽GK 櫛引政敏(鹿島) 中村航輔(柏) ▽DF 藤春廣輝(G大阪)OA 塩谷司(広島)OA 亀川諒史(福岡) 室屋成(FC東京) 岩波拓也(神戸) 植田直通(鹿島) ▽MF 大島僚太(川崎F) 遠藤航(浦和) 原川力(川崎F) 矢島慎也(岡山) 中島翔哉(FC東京) 南野拓実(ザルツブルク) 井手口陽介(G大阪) ▽FW 興梠慎三(浦和)OA 久保裕也(ヤングボーイズ) 浅野拓磨(広島) 以下、バックアップメンバー GK杉本大地(徳島) DF中谷進之介(柏) MF野津田岳人(新潟) FW鈴木武蔵(新潟)
DFは怪我の岩波が出られるかわからなかったので松原を選んでみましたが、岩波が間に合ったようですね。MF野津田は限りなくアウトと思っていたのは半分当たっていたのですが、原川のほうが入りました。13/15 は良く当たったようでいて、TOTO だったら3等なのでハズレなんでしょうねぇ。

Comments:2

ladon 2016年7月 3日 22:10

おはよごだます
ケタコ
8/20~8/21日に決定です
賑々しくご参加の程宜しく

先日の谷川例会ですが
其々、Fシステム駆使してゴロタ浜を攻め
20~30㎝の鯵を結構鰯てました
(いっちゃんデカイのは36㎝超えてました)
私めは2匹ゲットしたところで
PE高切れ、システム組み直すのも面倒で
飯食いと港内に豆鯵おらんかいなと・・・
豆鯵おらん代わりに豆メバルが
ワンキャスト・ワンヒット状態
中に、20㎝クラスが二つ三つ混じってくれました
釣れすぎてオモロないんで
Fシステム組み直しゴロタの釣りを再開しましたが
時既に遅し!!
下げ潮の底チョイ前
何とか一尾追加できましたが
ザッツオール、ジ・エンド
そうそう、アイちゃん結構釣ってました
30㎝近いガシラが圧巻でしたは

Nobby 2016年7月 4日 01:20

ケタコ大会の日程了解です。
ありがとうございます。

泉南、尺アジ釣れてますか。
なんか長いことアジ釣ってない気がします。
敦賀あたりもそこそこのサイズがいるらしいですが、
場所と時間が限られているみたいで、豆アジすら
釣れないことも普通です。

ぼちぼちアコウの季節なんで、夕マヅメ狙いに
行きたいのですが、なかなか時間が合いませず。
来週は選挙もありますしねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://nobbyspage.net/mt/mt-tb.cgi/1704
Listed below are links to weblogs that reference
リオ五輪代表メンバー18人発表 from Nobby's Diary

Home > サッカー > リオ五輪代表メンバー18人発表

counter

today: today
yesterday: yesterday

Search
Tag Cloud
Twitter
Tide Graph
福井県-敦賀
提供:釣り情報フィッシングラボ
Links
Feeds

Return to page top